ちょっと散歩~2020 モニター付き~小鳥の巣箱

先週末から山梨の実家へ🚙💨。


昨日のドカ雪にはビックリしましたー😲!

小鳥の巣箱も雪にスッポリー(≧∇≦)

キッチくんの散歩も命がけです(笑)

午後は新しい小鳥の巣箱を作りました♪

今年は巣立ちの様子をモニター観察できる


こんなカメラにトライ💪

さっそく巣箱の天井に付けてみました(^O^)/

このカメラ、高感度で夜も鮮明に撮影できるそうー😲

 

これでヤマガラやシジュウカラの巣作り、


ふ化~ヒナの成長などが観察できたら最高です◝(⁰▿⁰)◜

そろそろ巣作りの季節到来~♪♪♪


うまく巣箱使ってくれるかな^.^


乞うご期待(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する