ちょっと散歩~2020 富士山麓のバーベキュー

山梨の実家に行ったり来たりの私たち。


先日、仲のいい山梨の友人に
「たまには我家でBBQでもどう??」って誘われて


富士山麓の友人宅まで行って来ました(^O^)/

秋の気配を感じながら、こ~んな富士山を見て


お肉なんかが食べられる!というのが魅力的です♪

集まったのは「山の会」の男女8人


材料はみんなで持ち寄りました🍖🍄🦐

焚き火台にサツマイモを放り込み~🍠

富士山を見ながらのおしゃべりも弾んだけれど~

気温4°という冷え冷え野外は寒かった~~(;´Д`A ```

さっそくあったか~~いが豚汁うれしいです♪

薪なでの焼ける部分とそうじゃない部分があり~

焼きすぎたりもして…それも食べるんですけど。笑

焚き火と温か~いホットワインで


体もこころもポカポカ(^.^)。

わいわい囲んで~みんなで作ってーあっと言う間に22時。

楽しかったし美味しかった\( 'ω')/


こんな状況の時だから特別感もひとしお!
ちょつとした贅沢なひと時を過ごせました♪。

×

非ログインユーザーとして返信する