ちょっと散歩~2020 公園びより

季節外れのポカポカ陽気に誘われて~
仲良し友だちと
お弁当持って近くの公園に行って来ました♪

人と会うのが難しい状況だけれど、公園ならまぁ安心かな。

お弁当は持ち寄りで。
とはいっても、ほとんどはスーパーで買ってきたのだけれど。


友だちが作ってくれたおにぎりが美味しかった☆

ワインもいただき、ちょっと優雅な気分です^.^

犬たちの大はしゃぎにー🐶🐶

木陰のネコもびっくり(=^・^=)。

ランチの後は、イチョウ並木まで散歩しました。

黄色に輝くイチョウの木々は 
とてもドラマチック~~~~*´ ╰╯`๓ 

日差しも心地良い~ほこっりできた午後でした♪

×

非ログインユーザーとして返信する