ちょっと散歩~2021 水陸両用・KABAバス🚌

こんにちは(^O^)/
本日ご紹介するのはKABA?


KABAは山中湖で運航されている、水陸両用バスの愛称です。

山中湖旭ヶ丘バス停にある、森の駅が発着地🚌

料金は大人2300円・子供1150円、

大人2人と1ワンで乗ってきました♪

いよいよKABA登場! ! !

なーるほど~車体の下には、スクリューが付いているのね。


車内はめっちゃカラフル😊
カバがプリントされた座席がステキ⤴⤴⤴

元気いいガイドさんの掛け声でいざーーー出発(^O^)/

さぁーっみなさん!、バスはこれから湖にはいりまーす! !

山中湖へスプラーシュ💦💦💦

ドボー~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°。~~ン! ! !
最も盛り上がる一瞬です。

キッちゃんもドキドキ~💛

船体はすぐに穏やかなになり 
何とも言えないふんわりした乗り心地♪~(´ε` )

乗車中はガイドさんの三択クイズで盛り上がりました⤴⤴

山中湖を船のようにスーイスィ~♪
恨めしいかな 重たい雲(;´Д`A ```


本来ならここで湖からのキレーな富士山🗻が見えるはずでしたが・・・
この日はあいにくの曇り空で裾野しか見られなかったです´・ω・`

30分ほどのツアーは
陸から湖から山中湖の自然を満喫でき~ 森の駅へと戻ります。

バスなのに船🚢~🚌~🚢~🚌~愛犬とも楽しめるKABAバス、

お台場にもあるみたいなので
また乗りたいワン♪

×

非ログインユーザーとして返信する