ちょっと散歩~2021 オルソンさんのいちご

先日~河口湖にあるカフェ
オルソンさんのいちご』に行って来ました♪


・・・それはこのお方に会うため?!(笑)

魔法や妖精のいたずらと冒険に満ちた、
猫のダヤンの物語。。。。


ここは、この絵本から飛び出したような
世界観を楽しめるカフェ&レストラン。

中はとってもお洒落なんです♪


外のテラス席も気持ちいい^^


日当たりのいいテラスに座ってひと息つけば~


あちこちに猫のダヤン(笑)


オーダーしたのは       
ダヤンのビーフシチューとサンドイッチ。

 

それとケーキセツト🍰      
  

ほろっほろのビーフ! !と野菜のうま味たっぷり
パンはパリッパリのフワッフワ!


イチゴは「オルソンさんのイチゴ畑」で収穫された
減農薬のヘルシースイーツなんです🍓

 

お日さまに誘われて~愛犬とのんびりランチ♪

美味しかった! ! !
オルソンさん、
絶対にまた来まーす(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する