ちょっと散歩~2021 早稲田のガウディハウスがおもしろい!

早稲田を歩いていたら、奇妙な建物に出会いました!


まるでアントニ・ガウディが作ったようなマンション、
ドラード和世陀(ワセダ)!


色々調べたら、日本のガウディと呼ばれている
梵寿鋼(ぼん・じゅこう)さん設計そうです。
 


 バルコニーは~
 ガウディのカサ・ミラ風‐☆
 

           
 外壁の立体的な装飾いろいろ!    

 


エントランスの長ーい舌!


通路を抜けると~いきなり現れるオブジェ!

        


ちょっと不気味な廊下です(≧∇≦)


建築のことは全くわからないのですが、
もぅ~おもしろかった♪


本家のガウディハウスに行ったのは6年前。

あぁ、また行きたいな~バルセロナ!


×

非ログインユーザーとして返信する