パンとエスプレッソと嵐山庭園~京都旅行⑩2021

パンとエスプレッソと嵐山庭園で
昼ごはんを食べてきました♪   


お店は京都府指定の文化財

茅葺屋根から庭をのぞみ~
 


行列が出来てましたが・・・


そんなもん気にしない !
絶対待つわ~!!      
って雰囲気(笑) 

 
店内の様子

縁側席は   


2テーブルしかないから
絶対無理! って思っていたのに


座れました🙌


いただいた
ブランティーセット・(2,300円) 
苺と桃のジャムにドリンク付き    


アフタヌーンティーのようなこの見た目 !

俄然テンションだだ上がりです(笑)
   

 
もぅーお腹いっぱい!


隣に併設のパン屋さん「パンと」


オンラインでも売り切れるほどの人気らしい。

×

非ログインユーザーとして返信する