【ハワイ島】ロイヤル・コナ・リゾートホテル ハワイの旅2023⑦

ハワイ島では、ロイヤルコナリゾートホテルに泊りました。


リゾート感満載のオーシャンフロントホテルです。


開放的なロビー 


右手がレセプション、
左側はオープンエア。


レストラン&バー

西向きなので、海に夕陽が沈んで行くのを見られるビューポイント !
日が沈むころはちょうどバーのハッピーアワーです。


プール


コインランドリーもあり。
 フロントで10ドル札を出して25セントコインの交換をお願いしたら
 25セント40枚入りの包みをドーンといただきました(笑)


目の前にコナの町が見えます。


部屋は機能的で広々。


窓を開けるとオーシャンビュー😲


朝食は、すぐ前のABCストアで調達しました。


小鳥たちも遊びに来てくれます。


太平洋の荒波が打ちつけ~

潮騒がよく聞こえて、うれしくなります♪


リーズナブルで
レトロな感じが良かった^^;


チェックアウト後は
コナ空港からオアフ島へ向かいました。

×

非ログインユーザーとして返信する