Honda ウェルカムプラザ青山に行ってきた

 Honda ウェルカム プラザ 青山に行って来ました 。


青山通りにある本社ビルの1階 !


ちょっとした待ち合わせでも
気楽に入れる広場として開放~


木のぬくもりを感じられる
居心地のいい空間です。


フロアには、
2023年販売予定のニューモデル、ZR-Vが展示されていました。
 ~これが見たかった!


さらに“プロジェクトBIG-1”の30周年を記念して、

CB1000/1300シリーズの歴代モデルと最新モデルも !


大きな「Honda 」ポスターも貼られ~
これを目当てに来られているファンの方も。 


【MILES】という「カフェ」もあり       


カナダ産ヒバの大樽で貯水した
「宗一郎の水」を使ったコーヒーが味わえましたよ^^;


珈琲を飲みに来た人
クルマを見に来た人


推しのポスターを撮りに来た人、


平日でしたが沢山の人がいて          
穏やかな時間が楽しめる場所、     


地下鉄青山1丁目駅5番出口からすぐ!  !


外苑のイチョウも見ごろ です!

×

非ログインユーザーとして返信する