ベトナムの旅-16- ハロン湾クルーズへ~♪

ベトナムの旅も 明日でおしまい💦


最終日は


ハノイ「必見!」の観光名所 ハロン湾へ~♪


ちょっと奮発して クルーズで1泊してきました。

こんな大型船が 気分を盛り上げてくれます~´ε` 

いよいよ~乗船開始ー!

さぁー!
どんな部屋なんでしょう。

客室は海側に面したバス(シャワー)トイレつき。

狭いですが バルコニーも♪

そして、いよいよスタートです!


スタッフ紹介と~ 

歓迎のダンスが~💃


テンションも上がります!!

まずは、ランチから♪

エビの香りがホワッとおいしい~フレンチ、


船上で食べると味も格別です。

デッキに出てみると~♪

墨絵に出てきそうなー😲!

これが ハロン湾!
目の前にそそり立つ断崖!


念願のハロン湾が見られましたー☆

初めてのハロン湾、そして初めての船上クルーズ


さぁー!
これから、オプショナルいろいろ~
ディープな体験 始まります♪

×

非ログインユーザーとして返信する