ちょっと散歩2018~シャンシャンに 会えた!

いつか 
その愛くるしい姿を見たーい( ^ω^)・・・


ずうっと思っていたシャンシャンに 会いに
上野動物園まで行ってきました~(*^。^*)

上野駅周辺は どこを見ても パンダ・・・パンダ・・  

やっばり カワイイ  パンダ!

長蛇の列を覚悟して行ったのですが、
ちょうど 連休前、

なんと!
整理券は ほぼ待ち時間なく、


めっちゃ!
スムーズに受け取れました~♫

列はどんどん進み、いよいよ入場です~( ^)o(^ )!


1エリアは30秒。
園舎の右側から入って、5エリアになっているそうです。

テンションマックスで入場~\( 'ω')/~!


いましたーーっ!
シャンシャンは外のエリアに シンシンと一緒に!!!!

お母さんのシンシンにも 会えた!
寝てまーす(笑)

シャンシャン
想像していたより
大っきい~~!


ただ  寝ていますーーー!
こーんな高い木にも登れるんだー!

ぽってりしてて 本当にかわいい~(*^。^*)
でも、全然動きません


この子が みんなのアイドル ~(^_-)-☆


それにしても、こんなところで寝られるなんて器用すぎる~( ^)o(^ )


30秒1セットを 4か所に移動する感じで、案内されますが、
思ってたよりゆっくり見れました。


ですが・・・・
変わらず・・・・全然動きません~(笑)


シャンシャンは、6月12日で1歳の誕生日を迎えるそうです。
体重も25Kgぐらいに成長したと。


眠ってはいましたが、
こーんなシャンシャンを見れて 感激です~ヾ(o´∀`o)ノ♪



今度は、シャンシャンの父親であるリーリーです。
ちょうど、お食事中の
リーリーの堂々たる姿。


竹を食べた後”ウーン”と上を向くしぐさが 可愛いいです。

美味しいところを食べようと がんばってます?


パンダのあとは 普通に動物園を楽しみましたが
プレーリードッグには、
キュンとしましたー♫

JR上野駅ナカ、エキュートでは
パンダが沢山!


見てるだけでも楽しく、
こーんな大判の 🐼せんべいをおみやげに。

やっと会えたシャンシャン~♫


夢中でカメラ 向けてると、あっという間でしたが、
それでも 可愛さにほっこり・・・
シャンシャンに会えた感激は 格別です~♥

×

非ログインユーザーとして返信する