ちょっと散歩~2019 銀座で天丼~♪

連休も明けた銀座の昼どき~、


何を食べようか悩みながら歩いてると


五丁目のすずらん通りに こんなお店を発見しました。

老舗天ぷら屋の「ハゲ天」、


天丼とセットでラーメンも食べれるそうです。

お店の中は、コの字のカウンターだけ。


天ぷら屋というよりはラーメン屋さんに近い造りです。

ラーメンセットもありましたが、


かき揚げ天丼と野菜天丼を注文しました。


かき揚げ天丼は1080円。エビ、イカ、ホタテ、シシトウなど・・・


たっぷりの海老と小柱に甘めのタレが美味しかったです。

それと野菜天丼は850円。


ブロッコリー、舞茸、レンコンなど・・・ あつあつのサクサク。

トッピングに250円と300円で
いろいろ天ぷらを追加できるみたいです。


野菜が甘くて
天ぷらの揚げ具合はさすが〜って思いました。


ごちそうさまでした!


×

非ログインユーザーとして返信する