ベトナムの旅-17- オプショナル豊富! ハロン湾クルーズ

ベトナム屈指の世界遺産、ハロン湾へ~


今回は船好きにはたまらない、クルーズ船に1泊! 


クルーズ中は、オプショナルツアーが豊富にあり、


かなり優雅な気分が味わえました。

一番面白かったのは、ハロン湾にある鍾乳洞!

もっともっと大きな洞窟なのですが、


この感動を写真に!と思いきや、臨場感を伝えるのは難しい~💦。

そして、ティートップアイランドへ~上陸!

階段を登って山のテッペンまで!


まさにTHE ハロン湾ですー😲

さぁー!、みんなで ベトナムの民族衣装に変身ー♪

「クッキングデモンストレーション」の参加者たちが 続々と集まって、

今日の一品は生春巻きです~♪

癒しの空間~スパタイムは気持ちよかった♪~(´ε` )

そして そろそろサンセットー!


あたり一面を奇岩に囲まれた風景は本当に美しく、幻想的な雰囲気です。

お待ちかねのディナーは、お肉が美味ー😊

ワインを飲んで、いつのまにかウトウト。。。

あっという間に時間が・・・、


かといってバタバタしてるわけでもなく、マイペースで~。

ご飯もおいしいし、景色は最高で・・・至福の2日間♪
また訪れたい!と思う充実の1泊2日でしたー☆


時間のない方は、日帰りのオプショナルでも!
必見の世界遺産です。

×

非ログインユーザーとして返信する