ちょっと散歩~2018 〜豊洲まで


にほんブログ村




友だちが  豊洲の自宅で 「手づくり教室」を始めました。 
興味深々~!(^^)!


さっそく教室をのぞきに 豊洲まで行ってきました~(^^♪

この日の参加者は7名・・・・


自己紹介をしてからさっそく~
パズルのような 五角錘の集合体を 作りました。


型紙通りに折って・・・切って 
色紙や模様紙を貼り合わせるのですが・・
これが めっちゃ!難しい〜( ゚Д゚)~!


出来上がってみると~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°~超キレイ~!  !  !
ルンルンです~♫


久し振りに、肩凝ったけど とっても楽しかったで~す!
次回は 毛糸を使って 編み物の基本を教えてもらいます。

お茶を頂いてゆっくりしてたら、いつの間にか夕暮れ( ^ω^)・・・。
帰りは ゆりかもめです。

ベイブリッジも もうすぐ・・・ライトアップされます。


ところで今日は、節分~)^o^(
スーパーに寄って、うち豆と( ^ω^)・・・

恵方巻を買って・・・・

鬼は外・・・
福は内~です。


キッちゃんは御覧のとおり~(≧▽≦)
せっかく、キッちゃんが食べないように落花生にしたのに~😞

節分は 豆を食べるだけじゃないんですよ~(´・ω・`)
オニを追い払わなきゃ~ね~キッちゃんヽ(`Д´)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する