ちょっと散歩~2017 どんぐりが届きました〜(^^♪


にほんブログ村





きょうは、午後からキッちゃんのシャンプーです。
見てください〜(#^.^#)
この姿〜


一応 ネットでシャンプーの仕方、事前学習しましたが。

その甲斐あってか・・・それなりに・・・スムーズに
無事・・・終了しました〜( ^ω^)・・・


フケもすっかり無くなり・・・
シャンプーのいい香りがします〜


本人はちょっと不満あり・・・という顔してますが。

しばし休憩して・・・


お散歩に出かけます。
近所のドウダンツツジが みごとなことですね〜)^o^(!

家に戻ったら、田舎から
りんごと、南部せんべいと 洋野町のおいしいヨーグルトが
届いていました。


先日、我家に泊まったお礼なそうです。

いっしょに どんぐりの レプリカが入っていましたよ〜!

思わず ほっこり~~~ヾ(^∇^)ー♪


ありがとう〜!(^^)!
また泊まりに来てね!

×

非ログインユーザーとして返信する