バルト3国の旅-2- ヘルシンキへ~♪

バルト3国、フィンランド行き~☆
出発です~! !

成田第一ターミナルには、こんな自販機がー😊

アエロフロートで、まずは乗り継ぎ地のロシアへ~♪
飛行時間はおよそ10時間ですー☆


アエロフロート航空の ビジネスクラスは
半年以上前にチケットを買うと、一カ月前の半額以下、 


かなりお得でしたー! !

最初の昼食サービス。


これだけでテンション アップー!(笑)

ふつうに美味しかったです♪

10時間ってどうしようと思っていたのですが、あっという間!


機内食のあと 映画2本見て  仮眠して
目が覚めたら~もうモスクワ♪

トランジットのシェレメチボ空港~


アエロフロートがいっぱい。ロシアだぁと実感ですー😲!

パスポートチェックは10分くらいで済み、


ヘルシンキへの出発ゲートに向かい どんどん歩く۶•*¨*•.¸¸♪
乗り継ぎます。 

さぁー!
ヘルシンキへ ۶•*¨*•.¸¸♪です。

2時間弱のフライトはあっという間~


20時10分 ヘルシンキに到着しましたー😲!


「HELSINKI」を見て、またテンション(笑)

市内へ行く電車は


「I」と「P」の2経路があって、どちらでも中央駅に行きます。

やっと 着いたー๑>∀<๑
 
それにしても 予想以上に寒いー(~_~;)


気温は15℃!

かっこいい!!ヘルシンキ中央駅。


空気がスーッとして気持ちいいです♪

もう夜の10時近くで 
頭は、ボーっ´・ω・`


さぁー!
最初の難関ー(≧∇≦)、


アパートメントホテルの部屋の鍵、
ちょっとややこしいのです!


ちゃんと開けられるかな~~~~~@Д@;

×

非ログインユーザーとして返信する