ちょっと散歩~2020 道具小屋が完成しました🙌

こんにちは(^O^)/
道具小屋づくり、しばらく途切れてましたので
続きを紹介させて頂きます♪



4月に入り~小屋作りもいよいよ最終工程!
最後は外壁に取りかかりました。


まず防水シートをぐるりと貼り付け~

外壁の板にペンキを塗ります。

いよいよ♪~よろい張り!

最後にコーナーと~

窓枠を

白い杉板で整えて

2か月前になりますが~
ついに小屋が完成しました!

思えば、いろんなことがありました。


全身筋肉痛になりながら、土地を整地して沓石を置いたり…
床の木枠が歪んでしまったり…
屋根張りで落っこちそうになったり~

道のりは長かったけど(笑)
なんだか、感慨深い!


喜びを噛みしめ・・・乾杯で~~~~す🙌

×

非ログインユーザーとして返信する