ちょっと散歩~2020 クリスマスの旦那ごはん

きょうは我家のクリスマス~何作ろかな。


ハイ✋、今日はオレがビーフシチューをつくってみる!
と旦那は朝からノリノリ~💪


どんな仕上がりになるか…ちょっと不安だけれど~
家族用だし、たとえへなちょこになっても大丈夫でしょ!


レシピ片手にタマネギの重さもキッチリ計って💦


お肉炒めて、野菜も入れて~


ワインその他モロモロ入れてスイッチオン!


残りのワインをちょくちょく飲みつつ(笑)・・・・
待つこと80分~


おなかがすいて死にそうになるまで待って、
出来上がったシチューは~~~~~??


素敵レシピと圧力鍋に感謝~感謝_(._.)_
やっすい水曜市のお肉もトロットロ!

男の料理ってなんか美味しぃ👍(^_-)-☆
ご馳走さまーっ! !

×

非ログインユーザーとして返信する