ちょっと散歩 2017 ~ペキニーズと一緒に代々木公園~


にほんブログ村

ひょんなことから、知り合いの愛犬、ペキニーズを
2週間預かることになり、家じゅうで大騒ぎ。
名前は、キッチー、4才のオス犬です。
我が家にとって、犬と一緒に暮らすのは初体験! !
散歩やら、食事やらと、家族の目がキッチー君に集まり、朝から晩までその話題で
持ちきりです。

一番困ったのは、雨の日のお散歩。
レインコートが欲しい・・・とネットで調べているうちに
本日 代々木公園で、ワンワンカーニバル開催中と。
それなら、ちょつと出かけてみようと。

地下鉄に乗って原宿まで行ってみました。

表参道を少し歩き( ^ω^)・・・。

店先の 犬の縫いぐるみにご挨拶です。

心地よい日差しが気持ちイ~~~~イ! !  代々木公園。

噴水池まで来ました~~~。

ワンワンカーニバルの会場には大勢のワンちゃんたち・・・・。

オシャレなワンちゃんがたくさん! !

モデル級の風格です。

公園の一角で 神秘的な音色にしばし聞き入ってしまいました。
これは、何という楽器??
とっても素晴らしかったです。

結局、カーニバルではこのTシャツと

このレインコートを買いました。

キッチー君には満足してもらえるでしょうか。
初体験! !
子犬と一緒の楽し~~い ちょっと散歩でした。( ^)o(^ )

×

非ログインユーザーとして返信する