北スペインの旅 その2〜 ロンドンに着きました!


にほんブログ村


出発から12時間、ようやく、どんよりとしたロンドン、ヒースロー空港に到着です。

さあ、乗り換え時間が90分しかありません~(*_*;!

その間に、この とんでもなく ひろーい空港内を右往左往しながら~(@_@・・。
セキュリティーチェックの関所を通って・・・・
マドリッド行きのゲートに たどり着かなければなければなりません~~~ヾ(≧▽≦)!

取り敢えず、乗客の流れに従って・・・シャトルでターミナルの移動です。

「ホントにこれでいいのかなぁ~」?っていう感じですが( ^ω^)・・・。

シャトルの中は、とってもカラフル・・・。

マドリッド乗り換えは、・・どこ(@_@)?・・」と3~4回空港の係の人に 聞きつつ、

エレベーターで、下ったり、上ったり、
混雑するショップ通りをずうっと歩いたり


何とか、セキュリティーチェックを済ませ、
搭乗ゲートの場所までやっと たどり着けました~。


ホッと一息です~!  良かった~~~~ヾ(^∇^)ー♪

安心して目の前を見たら、ハリーポッターのショップが( ^ω^)・・・。

そう言えば、ここは、ロンドンだものね・・・。

私は、ハリーポッターの大ファン~!(^^)!です。
迷わず キングクロス駅の不思議なプラットフォームの
キーホルダーを買いました~!

日本を出てから、かれこれ14時間、あと2時間半でマトリットに着きます。

これまで、何度か乗り換え場面に遭遇しているのですが、何度経験しても、
乗り換えのコツはつかめず、ドギマギしながら ようやく~(*_*;~という感じです~!


目がショボショボ・・・でも、もうじきスペイン~
スペインへの 期待 ふくらみま~す~☆◝(⁰▿⁰)◜☆!

×

非ログインユーザーとして返信する