ちょっと散歩~2018~ オリジナル時計  

以前 長崎の軍艦島クルーズの道すがら、
ちょっと入った長崎港のカフェ・・・


なんと壁には、薪がビッシリ~!

カウンターにもゴツゴツした木が転がっていました。

柱もこんなです。
遊び心 いっぱい~!( ^)o(^ )!
ちょっと感動しました~💛

木のぬくもりって いいー!!


わたしたちも・・・・( ^ω^)・・・。
道の駅で買ってきた
木のお皿で・・・。


時計をつくってみましたよ~!


まずは、サウンドペーハーでツヤをだしー!

拾ってきた 木の枝を 
ノコギリで スライス。

お皿の真ん中に ドリルで穴をあけ・・・


スライスした枝を、くっつけまーす。

東急ハンズで買った 時計の針を付けて・・・
できあがり~~~~☆

壁にかけると 
なかなかじゃなーい~☆´∀`☆

甥っ子の 結婚祝いにしまーす~ヾ(o´∀`o)♪

×

非ログインユーザーとして返信する