ちょっと散歩~2018 激辛のトムヤンクン

👇 下のバナーを押していただけると、すっごく嬉しいです。


にほんブログ村




朝から冷え 冷え~(≧▽≦)~
一段と寒~い朝ですが・・・
きょうは午後から 手づくり教室に参加してきます。
今日の予定は 帽子づくりです。


午前中、横浜に用事があるので、車で向かいました。

湾岸線で 川崎の工業地帯を通り~

鶴見つばさ橋を通過します。
右手向こうに富士山がくっきり~(^^♪

海は とっても穏やかです。

大黒ふ頭からベイブリッジを渡り~本牧ふ頭へ~

用事を済ませて、タイ料理のお店に入ってみました。

何も言わずに注文したトムヤンクン~
一口食べたら・・・
ヒーハー(@_@)!
辛っ! !
でも旨っ! !
よく見たら、ここぞとばかりに チリが投入されていました(笑)

さて、手作り教室( ^ω^)・・・


きょうは、細編みで途中まで編んだ帽子を 完成させる予定です。
網目がそろわず、何度か編みなおしましたが・・・
やっと完成です。


初めての編み物、 
うれしいです~(*^。^*)

朝夕の散歩でさっそく、つかいまーす♫

×

非ログインユーザーとして返信する