ちょっと散歩 2018 ~ 初夏の山梨

台所の扉が こわれたー!
なおして~(^0_0^)~と 呼ばれ・・・。


久しぶりに 山梨の実家へ。

実家周辺も いつの間にか 木陰が心地いい季節・・( ^ω^)・・・。

わすれな草も こんなに勢いよく咲きほこっていまーす~♫

ちょうど 昼時・・・・


ずうっと楽しみにしていた 近くのお蕎麦屋さんに 
みんなで直行~(^_-)-☆


いつもは、並び待ちが当たり前のお店なのですが、


きょうは、ラッキー!  !
すぐに入れました。

窓から見える 木々のみどり、


太陽の光を浴び・・・
キラキラして
ほんとうに美しい! !

そして、出てきました・・・大好きな 十割蕎麦 !  !


見た目もすてき!
太さも丁度いい!


いい香り~
十割だから余計です。


もう抜けるとこなく美味しいのです。

外に出て、少し歩くと、


せせらぎの音が 気分を癒してくれます~!  !


日頃の疲れが抜けてく感じ・・・

マイナスイオン いっぱい
 きもち いい~(((o(*゚▽゚*)o)))!!

去年 実家の庭にかけた 小鳥の巣箱・・・


先日 シジュウカラのヒナが顔を出していましたが、


きょうは だいぶ成長して


もう、おとな顔・・・・

台所を直したついでに・・・・

また、ひとつ 小鳥の巣箱を作りましたよー!

×

非ログインユーザーとして返信する