グァムの旅 その3 タモンビーチ

グァム2日目の午後。
遠浅の浜辺、ホテルの前のタモンビーチを散策しました・・( ^ω^)・・・。


空も海も、信じられないくらい

美しい 青~~! ! !

こんな海を、ホテル前のビーチで気軽に楽しめるのが、
グアムのいいところです!

砂浜の幅こそ狭いけれど、


遠浅の透明度の高い海に
キメの細かい砂浜が 3Kmにわたって続いてます。


沖まで 歩いていく事もできますよ。

かわいいヤドカリ 発見~!

海沿いの道を 少し 歩いてみました。


爽やかに見えても、意外に蒸し暑く 
汗びっしょり。

日差しは半端じゃないー!

日陰に避難したら、いつの間にか 
ウトウト・・・・
グァムに来てから 不思議なくらい よく寝れます。

プール脇では、こーんな南国のフルーツを売っていました( ^ω^)・・・
どんな味がするんだろう・・・

みんなで、街に出て、ABCストアを覗いてみることにしましたよ~(*‘∀‘)


ABCストアは グアム旅行中に 誰しもが利用するコンビニです。


観光客向けになっているので、
お土産や 女性向けのコスメなどもたくさん~!  ! 

辛そうな~! !
タバスコ チョコレートと

トロピカルな雑貨を買って来ました。

これから プールサイドで ダンスショーがあります。


この 黄金色ー!

感動のサンセットです~ヾ(o´∀`o)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する