シアトル&バンクーバーの旅⑪ バンクーバーへGo!


2019.9月シアトル5日目ー☆


シアトル滞在中にぜひ訪れたいのがバンクーバー(^O^)/


さぁーっ!
国境をまたげば違う世界が広がるカナダへGoー! 


出発はキングストリート駅から♪
アムトラックバスで向かいまーす~🚎🏔🚍

バンクーバーまでは、3時間ほど。


日帰りも可能なそうですが、
今回は3日間の滞在で♪


ダウンタウンからひたすら北へ~


向こうに見えるは・・・レーニア山(・・?


バスの内ではカナダの税関申告書が配られます♪


・・・いよいよ入国審査 !


あまり詳しく聞かれることなく
すんなり入国☆⌒d(´∀`)ノ


カナダに入って1時間ほど~🚎💨🚎
バンクーバーの街が見えてきましたー😲


ついに来た、来た、やってきた〜🙌
バンクーバー(Pacific Central Station)到着でーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


待合室にはこんな写真(^◇^)
私にとっては初カナダ🙌 


旅行前から、あれも見たい!
これも見たいと、リストは増える一方 !


でも時間は限られてる…


何はともあれ、バンクーバーの滞在がスタートしました\( 'ω')/

さあ〜〜       
バンクーバー、うまくいくかな?

×

非ログインユーザーとして返信する