ちょっと散歩~2021 山中湖でカフェごはん♪

所用で山中湖まで🚙💨     

ランチは湖畔の「里休」でいただきました♪

お庭をチラチラしながら・・・

ペットOKのテラス席へ^.^


リーズナブルな日替わりもあるけれど、ちょっとだけ高価なランチを。
といっても1600~1800円くらいですけど。(笑)


相方は目にもおいしい信玄鶏のグリルごはん🥗🍗
トマトとオニオンの爽やかドレッシングでお口さっぱり♪


もう一品はグリーンカレーセット🍛🥗
まろやかなカレーには鶏肉やナス♪


と思っていたら口の中でじわーっと!!~けっこう辛い@_@;! 
これがサイコーに美味しかった! ! !


デザートは焼きたてサクっと和風ワッフル
それとふわんふわんシフォンケーキ♪


お土産に買って帰りたかった^^


帰りぎわ、白鳥に「また来るよ」って言ったら🐶
「クェ♪クェ♪」と言ったような・・・(笑)      

×

非ログインユーザーとして返信する