ちょっと旅~城崎温泉外湯めぐり

2018.6月、一泊だけの小旅行でしたが、はじめて城崎温泉に行ってきました♪ 


外湯めぐりが充実している温泉街~        
宿には「浴衣ご意見番」というのがあって、


着こなしを教えてくれたり、帯を結んでくれたり~👘👘


さっそく下駄を鳴らして外湯めぐり。(笑)


初めての外湯は、一の湯に入りました!

洞窟風呂のちょっとぬるめが心地よかった♪(画像はHPより⤵) 


次は御所の湯

岩風呂の滝の流れはすごい迫😲(画像はHPより⤵)


湯呑場で水分補給しつつ・・地蔵湯~柳湯へ💨💨


4軒回ったところでごはん🍻🦀。
カニが少~し入ってて美味しかった(笑)


5軒目はまんだら湯。 気分はもう夢心地♪


さすがの温泉好きも5軒目でダウン(;´Д`A ```
きょうはこれで打ち止めです。

温泉が素晴らしかった(^O^)/


香り、雰囲気~
やわらかく包み込まれる浴感…

夜には射的ができるお店もあって
浴衣で散歩するのも楽しかったです♪

×

非ログインユーザーとして返信する