ちょっと散歩~2020 愛犬とめぐってきました!昇仙峡

こんにちは(^O^)/


ポカポカ陽気の一昨日、
山梨の昇仙峡へ~愛犬と一緒に行って来ました♪

まずはロープウェイでパノラマ展望台へ。

見てください~このチケット!


ワンちゃんの乗車チケットがありました(^O^)/。
往復300円。笑
うれしいですね(^^)

抱っこで乗車です♪

展望台広場上までは歩いて10分ほど。

大きな一枚岩の上から周囲の山々を見渡せるという珍しいところです!

「浮き富士」が見えました(^◇^)

再び下り「仙娥滝」方向へ。

全山が紅葉するわけではないですが、所々で紅葉している木が鮮やか!

仙娥滝(せんがたき)


高さ30mの断層を水が勢いよく流れ落ち、
一帯は大ミスト☆◝(⁰▿⁰)◜☆


虹が見えました🌈

こんな七福神があったり…

巨岩がゴロゴロしていたり…。

川の流れに耳を傾けながら~
昇仙峡は素晴らしい紅葉を見せてくれました♪


お腹がすいたので、ほうとうのランチです。

ハァハァ言いながら食べたんですけど、なかなかおいしかったです。

川魚も元気に泳いでいて、川魚も食べたくなります^.^


帰り道・・・ちょうど駐車場に向かうバス~✋

ダメもとでバスの運転手さんにワンちゃん連れでも大丈夫か伺ってみたところ、
乗客の皆さんにも許可をいただきOKでしたよー!


ありがとうございました(^.^)

水辺の紅葉と、ゴツゴツした岩と愛犬と…。


昇仙峡は、本格的にトレッキングすることなく、
犬連れでも楽しめるちょうど良い渓谷。


愛犬も、初体験いろいろできて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する