犬山ステイは一戸建コンドミニアム  静岡・愛知旅行2023⑬

犬連れでアンティークス犬山に泊まってきました♪


愛知県犬山市にある一戸建て貸切宿泊施設、


1800年代のアンティークが取り揃えられた
とってもオシャレなコンドミニアムです。


もちろんペットOK !
外観はこんな感じです。


1Fには
リビングルーム

和室


設備の整ったキッチン


大人数で囲めるオープンキッチンで
お料理も楽しめます。

書斎
1800年代のアンティークに囲まれた室内は、
小物まで細部にこだわりの空間 !


吹き抜けのある広々としたLDKになっています


2Fには~


洗面台、浴室


ベッドルーム
 (寝具類も多数あり)


バルコニー


たこ焼き機やホットプレートや電気鍋などもあり、


バルコニーで
ホームパーティ、BBQも楽しめそうです。

アメニティもバツチリでした。


周辺は名古屋や犬山、ジブリパーク観光にも
ベストなロケーション。


犬山城下の散策も楽しめましたよ。
      
犬山のセカンドハウスに帰ってきたような感じで朝食もいただき… 


とは言っても~
ほとんどコンビニで仕入れたもので、フルーツは置いてあった飾りです😅      

    
誰にも気兼ねせず
🐶とゆっくり過ごせてよかったです 。


ラインで宿泊予約したら、
驚くほど宿泊費が安くなりましたよ。


愛犬と旅行予定の方、
子連れで家族旅行の方にめっちゃ!おススメ♪
     ↓
HP https://lin.ee/HVUeuwd

×

非ログインユーザーとして返信する