定山渓・ぬくもりの宿ふる川《北海道 定山渓・小樽の旅⑦》

定山渓では ぬくもりの宿ふる川に宿泊しました。


中に入ると民芸調 !     


ウェルカムドリンクは、甘酸っぱいリンゴ酒をいただきました 😊


館内にはノスタルジックなラウンジがいろいろあって

 それぞれにドリンクやお菓子などが用意され~        


4か所もまわったら、かなり忙しかったです😅


お部屋は落着ける純和風。      


イチオシは夕食の秋鮭やふる川ポーク !

そして里いものウニ焼き !  


これがもう、たまらなくお美味しかったー!  ! 


あわただしい一日でしたが、露天風呂でほっと一息          HPより↓

華美な施設や演出こそないけれど、
お湯を愉しみ、ゆったりと過ごせるお宿     


心が解けるほど癒されました !  !
またいつか行けるといいです^^;

×

非ログインユーザーとして返信する