パンケーキのブーツ&キモズ ハワイの旅2023⑮

カイルアでいつも行列ができている人気店 ! 


ブーツ&キモズに行ってきました

 


カイルアといえば「ブーツ&キモズ」・・・・・・
って言われるくらい有名なパンケーキのお店(らしい )


オワフ島、カイルアの中心地から少し離れた
ショッピングセンターの内にあります。


店内は黄色の壁を基調にしたカジュアル風~


スポーツカフェみたいです。

           
いちばん人気の
マカデミアナッツソース・ パンケーキ !  


近くのビーチでいただきました♪                      HPより↓                            


ざんねーん !
蓋を開けたら~


マカデミアナッッツのクリームが、
あっという間に溶けていて、 
 
テイクアウトはちょっと失敗 ?   

~と、思いきや


何よりこのパンケーキ(生地)
ふんわり感がたまりません !
  
控えめな甘さがやっぱり美味しい。
黙々と食べました ^^;


帰ってきてからわかったのですが、
パンケーキの素も販売されているよう。


必ず買います ! (笑)


ビーチでは、潮風が心地よく~
エメラルドカラーや深いブルー・・・


時間によって海の色が変わっていく
グラデーションがきれいでしたよ♪
  

×

非ログインユーザーとして返信する