ちょっと散歩〜2017  お好み焼き屋さんまで


にほんブログ村




今年も残すところ・・・あと3日ですが、
大掃除が まだ終わっていません~(≧▽≦)


めんどうくさいなぁ~(/・ω・)/ 
と思いつつ・・・
網戸・・・換気扇・・・窓拭き・・

お風呂磨き・・・と
一挙にやろうとしたら、
バテバテで~す(@_@)!

!

ホントにネコの手も借りたいくらい~!
と思っていたら

プッちゃん、ホントに手伝ってくれそう(笑)


そうそう・・・そのあたり・・キレイに磨いてね~(^0_0^)

疲れたので、ランチは・・・
買い物がてら、商店街のタコ焼きを食べ

夕食は、近くのお好み焼き屋さんで・・・(^^♪

めっちゃ!疲れた~・・・。
ビールのおいしいこと〜(((o(*゚▽゚*)o)))~!

やっと終わった大掃除~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°!
汗かいて一日ガンバリました。

×

非ログインユーザーとして返信する