ちょっと散歩~2018 またまた雪で~す♫


にほんブログ村




♪~~~ヾ(^∇^)おはよ~☆~♫


さむ〜~い朝だね〜(^_-)-☆
まだ寝ぼけているキッちゃん~!

外は またまた~(◎_◎;) 雪だよ~!

寒いけど~(≧▽≦)、お散歩行こうね~!


雪大好き~キッちゃん~!(^^)!
猛ダッシュ~で いちもくさんです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


ちょっと待って・・・立ち止まって・・・ハイ、パチリ・・ ~!

通りに出たら、いつもの車屋さんの前を通ります。
きょうは久々に  カッコイイ車が並んでるよ~Σ(´∀`;)

すごいね!

風が冷たいから~(≧▽≦)・・・・もう帰ろうよ・・・。


帰ろうとしても 一筋縄ではいかないキッちゃん~(/・ω・)/


もっと もっと行こうよ~!  と グングン進みます~(*_*)

結局、ヘロヘロで散歩から戻ってきましたよ~(@_@)



ところで~
柿の季節も もう終わりですが、きょう八百屋さんで見つけました~\( 'ω')/


トロットロに柔らかくなつた柿と大根おろし、お酢、お砂糖少々で
とっても美味しい一品ができます。
良かったら試してみてください~!(^^)!

×

非ログインユーザーとして返信する