川床料理~京都旅行⑧2021

初の川床 !  !                
京料理・梅むらでいただきました(^O^)/


鴨川を見て~
俄然テンションアップ  !  笑


それぞれに床を楽しまれる感じ、
いいですね〜♡

            
料理、来ました♪
どんなのかな?


少しですがご紹介         


先付け


南瓜の冷製スープ   


お刺身


鮎の塩焼き・生麩田楽


黒毛和牛のローストビーフ


鱧鍋


おまけにお皿 笑


そぅそぅ、コレコレ!と
めっちゃ感動 ! 笑


この夏は
どこも行けてなかったので~


美味しかったぁ♪


×

非ログインユーザーとして返信する