アイスランド⑰フロインフォッサルのオシャレなレストラン


にほんブログ村




バスは フロインフォッサルからすぐのレストランに 到着しました。
ここでランチをいただきます。

レストランの入口では、この辺り、溶岩台地の溶岩を使った作品 の
展示があります~!
光と影が、融けあっている感じ・・・とっても神秘的です!  !

やわらかな凹凸、溶岩の風合いが、ぬくもり感じます~(*'▽')

内装もあったか~~い~(*''▽'')

コクのあるチーズ入りのスープ。
器が益子焼みたいです(^_-)-☆

ラム肉の温野菜添え。
とろける美味しさです~(*^^*)

中庭の向こう側は、ホテルが併設されているようです。
夏には、ここでバーベキューをするのでしょうか。

何気なく置かれている大きなランプ~!

モノトーンでシンプルなインテリア( ^ω^)・・・
ランチは、レストランの雰囲気ごと とっても美味しかったです
心がホッコリあったかくなりました~(*^-^*)


これから、レコーディングスタジオとしても、使われることがあるという、
灯台のある アクラネスの町に向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する