ちょっと散歩〜2018  友人宅まで


にほんブログ村




きのう 友だちから電話があり


久し振りにランチしようと〜!
初孫が生まれたそうです〜


それはうれしいね〜(*''▽'')!


さっそく、お宅にお邪魔して
おめでとう〜🎊です。


お庭は 花盛りです~(*^。^*)

玄関先には、もう こんなものが 用意されていましたよ〜(^_-)-☆
まだ早いけど・・・かわいいね〜ヾ(*´∀`*)ノ! 

ランチは近くのお店でいただきました。

ダイエットしてると言いつつも・・
お祝いだからと・・・
こんなに 美味しく 豪華なランチを頂きました。

喜びのおすそ分けを もらい 
ほのぼのとした一日でした〜(*''▽'')!

×

非ログインユーザーとして返信する