サニーディズでパンケーキ   ハワイの旅2023⑰

ランチは、ダイヤモンドヘッド近くのサニーディズでいただきました。 


店内は爽やかな白、木目を生かしたハワイ風🌴🏄


腹ペコで注文したのは       
☆ヴェリィ・ベリー $17

ふっくらしっとり、ふわんふわん!
口に運ぶと、とろけました。


☆アサイーボウル $12

大きめのざくざくグラノーラ !


香ばしいマカダミアナッツや
ココナッツがトッピングされ👍 
       


☆ソーダレモネード  $6


オーナーさんが日本人でした^^;
気取ったところがないので、ついつい長居♪


オリジナルのバッグも売ってましたよー^^;


さぁ !      
これからダイアモンドヘッドにのぼるぞー!!! 

      

×

非ログインユーザーとして返信する