ペルーの思い出 -その1- リマへ~🛬

久しぶりの更新です。
ずいぶんお休みさせていただきました。


この間も、
ブログを見に来てくださった方々、
ナイスをくださった方、
本当にありがとうございました。


更新していないのに、様子を見に来てくださる方がいて…
本当に心から感謝いたします。


国外に出ることができないので、しばらく昔の話を・・なんて考えています。
中途半端だったブログも頑張って再開したいと思います。


これからもよろしくお願いいたします。


🍁   🍂   🍁   🍂   🍁   🍂   🍁   🍂   


12年も前の旅行記になりますが、
2008年5月、連休を利用して9日間南米ペルーに行った時の話です。


日本からは地球の裏側~🌎


訪れたのは、首都リマ、古都クスコ、ご存知マチュピチュ。

そしてペルーとボリビアにまたがるチチカカ湖です。

わずか8人のツアーでしたが、家族みたいにわき合いあい~


ホンワリ…雰囲気のい~い旅になりました。

成田発の飛行機はアメリカ、アトランタ空港へ🛬。

アトランタから乗り継いでペルーのリマまで。

約19時間の長旅はもうクタクタ!


足はむくんでパンパン~(;´Д`A ```

リマのホテルに到着したのが、現地時間で翌日の23時55分でした。

翌日はさっそくナスカの地上絵まで、朝4時半のモーニングコールです。

 ちなみにその翌日 は約1時間のフライトでクスコへ。
なんとー・・・・朝2時半のモーニングコールー(≧∇≦) 


旅の始まりは睡眠不足の連続!、
旅の疲れも相まって、全員が何故かハイテンション⤴⤴でした(^O^)/。

×

非ログインユーザーとして返信する