シアトル&バンクーバーの旅⑥ シアトル散策(2019)

シアトル3日目ー☆
ようやく青空が撮れましたー!


きょうはマリナーズ観戦~! !
早めに出かけ 


あちこちに寄り道しながら球場まで~♪

シアトル美術館の巨大な彫刻、「ハマリング・マン」です。


ちゃんと手が上下に動くんですよー。

通り過ぎていくのは、水陸両用のバス~♪

先ずは、マリナーズショップへ~


Tシャツと、帽子を仕入れて(笑)

ダウンタウンから地下鉄でチャイナタウンまで~♪

めずらしいー!
この地下にはバスも走っているそうです。

電車には自転車置き場ー🚴

駅を降りてすぐに目に飛び込んできたのは中華門!

そして、通りの向こうはビックベンに似たキングクロス駅ー!


中は真っ白な大理石ー😲 彫刻も格調高いです👍

これが停車中のアムトラック。


すごい迫力ですねー(≧∇≦)

中華街の一角~やってきたのはアメリカで最も成功した
日系スーパー宇和島屋!


もう、ワクワクですよ♪

品揃えの多さにビックリしてしまいます~!

ここで腹ごしらえ~。

隣の駅がシアトル・マリナーズの本拠地があるスタジアム駅。


駅からは歩いて10分程です

道には、マリナーズのユニホームを着た人たちであふれかえって◝(⁰▿⁰)◜


さぁー、いよいよマリナーズ×シンシナティレッズの
試合を観戦しますー!


イチローはいないけれど・・
さっき仕入れたダブダブのTシャツと帽子を着込んでー(笑)


キャー!
これは期待しちゃいますよね~~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する