フランス② アパートメントホテルは こんな廃墟???...

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村




いよいよパリに出発で~~す!!!
豊かで、安全な旅ができますように。
手を合わせて 祈ります。


成田空港のロビーでは、サッカー日本代表、ジュビロ磐田の小林祐希選手が記者会見をしていました。


オランダSCヘーレンフェーンに移籍が決まり、これから出発の様子。
カッコいい! ! !        目がキラキラ輝いています。
旅立ちの会見です。一緒の飛行機だと嬉しいのですが・・・・・。


エールフランス、パリ行、約12時間のフライトです。
機内ではよく眠れ、スッキリしました。


シャルル・ドゴール空港に到着です。
パスポートチェックに行くまで、早速迷いそうになりました。


空港はなにしろ広い!!


パスポートチェックはどこ???・・・・・と尋ねたら、シャトルで移動しなさいと。


カラフルな車内・・・。これでいいのかな???


あちらこちらで聞きながら何とかパスポートチェックに。 
ここで50分並びましたが、無事通過です。
よかった!!!  荷物も無事受け取れました。


パリに着きました!!!   思いっきり深呼吸、思わず笑顔で~~す。


いよいよ市内に移動です。


アパートメントホテルの場所がよく分からなかったので、
タクシーに乗り、運転手さんに住所を提示しました。


パリの空は晴天で気温26度、カラットとしてすがすがしいです。


アパートの屋根に煙突が並んでいます。こんなアパートだったらすてき!!!


もう夕方の6時なのに、真昼の日差し、空が真っ青!!!


ホテル近くのバントーム広場が見えてきました。


オペラ座が見えてきたので、もうじきホテル!!!
二週間滞在するホテル、どんなところなんだろう???


タクシーが止まった場所。「ここ??」と尋ねましたが「ここです」と・・・・。


廃墟みたいなたたずまい???
ここ~~~~っ!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する