ちょっと散歩~2018 大雪です!


にほんブログ村




天気予報通り 雪が降りました~\( 'ω')/
それも どっさり・・・・

真新しい雪に 猛ダッシュで はしゃぐキッちゃん!


なかなか 写真を撮らせてくれませんが、やつと・( ^ω^)・・・。
イヌは喜び庭~かけまわる~♫です。

南天の実も 雪にすっぽり覆われ・・・・。

ふわふわの雪で、雪だるまと

雪うさぎを作りました~(*^。^*)

午前中はまだ、雪もチラホラ・・・
ルンルンの余裕だったのですが・・・・
アッという間にドカ雪。


ブルル~ン!  !という音で、外を見ると
家の前でタクシーがスリップしています。


さっそく、買って来たばかりのスコップで 雪かきにおおわらわ。
外は 寒すぎ~! ! 
道路は、ツルンツルン~!

でも・・・・ふと、上を見上げたら
雪の中に ミモザの花芽が膨らんでいます。

こんなに寒くても、春が近づいてます。


昨夜 9時30分、ベランダの手すりに
こんなに雪が積もっていましたよ~(@_@)!

ビックリ仰天~!
今朝もさっそく雪かきに大忙しです~( ^)o(^ )

×

非ログインユーザーとして返信する