ちょっと散歩~2018  さくらが咲いた! !

👇 下のバナーを押していただけると、すっごく嬉しいです。


にほんブログ村




おいしいお蕎麦屋さんを見つけ、
久し振りに 友だち3人が集合です。
集合場所は最寄りの商店街。


商店街の真ん中には、こんな場所がありました。

中には、石像が祀られているようです。

塀ごしの 素朴な石仏に ホッコリ😊

さっそく お蕎麦屋さんへ。


お店で粉を挽いて 手打ちした 美しい麺です。
皮を少し残して 挽いているとのこと。


口に入れるとフワッと蕎麦の香りが立ちます。

お蕎麦屋さんの中庭には、こんな小鳥のエサ台が・・・・。

お店を出て近くの公園まで歩いてみました。


今日のトップニュースは、この公園でサクラが見れたことです~! !
早咲きのサクラかな ?

ちょうど、3分咲きぐらい。

こんなに早く  思わずのサクラが見れて
みんなで感激しちゃいました~!☆◝(⁰▿⁰)◜☆!

×

非ログインユーザーとして返信する