ちょっと散歩 2018~ 民家のレストラン

山梨の実家にて・・・


ゴルフ場の近くに
民家のレストランができたよー!  !
と、耳よりな情報~♫


さっそく、予約の電話をしたら、
あした、やってます。是非ー!
と( ^ω^)・・・。


翌日、朝からお腹をすかし
散歩がてらに 行ってみました~😊

こーんな お花に囲まれた ステキなお宅・・・。

表に回ってみても
看板も何もありません。


でも、
いらっしゃいませ!!
と 笑顔でお迎えしていただき、

お家の中へ。


落ち着いた感じに
なんだか、ホッとします。


キッちゃんは、ベランダで くつろぎタイムです。

この照明。
アケビの蔓で
作ったんだそう。

さっそく、めずらしいビールと、

自宅で栽培しているという野菜の サラダ・・・・
甘くて 濃くて これはおいしい  ! !

自宅横の 元気いっぱいの畑です。

お肉も 柔らかく、ハーブのいい香り~(^-^)

デザートもさわやか~☆◝⁰▿⁰◜☆

帰りには、玄関前のマーガレットまで おみやげに頂きました。

オーナーは 、50代のご夫婦。
早期退職して こらにに移り住み、
レストランをはじめたそうです。


マイペースで気ままにやってますよと・・・・。


ハツラツとして、
真心いっぱいの お料理とおもてなし・・・


キッちゃんも お肉を少しいただきましたよ~(^_-)-☆

ご馳走さまでした~~~~ヾ(^∇^)ー♪

×

非ログインユーザーとして返信する