京町家・一棟貸しに泊まってみた ! 旅行支援でいく京都⑭

京都では、憧れの「京町家暮らし」を体験! 


京町家一棟貸し宿に泊まってみました。


宿の名は鴨半 !


5条大橋のすぐ脇です。

古き良き京町家風      


一戸建て、4DKの2階建、


玄関


2間続きの居間


調理器具や、ドラム式洗濯機もあり 設備いろいろ^^;


坪庭もあり、


浴室、エアコン、アメニティもバッチリです !


2階には寝室と

鴨川をのぞむミニ茶室

食事は付いてないので、外で食べるか買ってくるか。


近くに「フレスコ」という、スーパーがあり


ほうれん草120円、大玉キャベツが100円 !

なので、朝食は作ったり~

作ったり^^;


夕食は伊勢丹までいって買ってきた弁当、おにぎり !


この日は 2万歩も歩いてしまった(笑)


周辺は京都らしい風景の宝庫、


鴨川と高瀬川沿いの散策も楽しめました♪

京都のセカンドハウスに帰ってきたような感覚で過ごし       


さらに旅行支援で宿泊費40%オフ ! !


良い思い出になりました♪

×

非ログインユーザーとして返信する