ちょっと散歩~2019 ニューオータニでランチ♪

きょうは友だち3人とプチ忘年会ー🎉


ホテルニューオータニの中の天ぷら屋さん「ほり川」で
ランチをいただいてきましたー🦐

「食彩風味」という3800円の リーズナブルなランチ👛

コース料理だったので、先付やお刺身サラダにはじまり~🥗


天ぷらは揚げたてをテンポよく~

軽い衣でサクッ、フワッと上品な味ー☆


最後は、天丼か天茶漬けも選べましたがふつうのご飯に。


デザートの焼き芋アイスまでたっぷりと味わえましたー(^O^)/

食後はガーデンラウンジで^.^)

めずらしい~コールドクレマというコーヒーと☕
モンブランを🍰

旅の思い出話をしながら・・・


なかなかの贅沢時間*•.¸¸♪

初めて入ったニューオータニ、居心地が良かったです。


落ち着いた雰囲気の中で
ゆっくりランチを頂けましたー★🎅🎄★🎅🎄


【ホテルニューオータニ本館 ほり川】
 営業時間: 
 11時30分~15時00分, 17時00分~22時00分
 日曜日 11時00分~22時00分
 電話: 03-3221-4166
 予約: ikyu.com

×

非ログインユーザーとして返信する