ペットOK ! 三谷温泉「海陽閣」   静岡・愛知旅行2023⑧

🐶同伴で 蒲郡三谷温泉「海陽閣」に泊ってきました。


ロビーから
視界一面に広がる三河湾 ! 


全室オーシャンビューのホテルです。


さぁ、きょうのお部屋にGoー!
ドアを開けると、 


おおーっ !  !
見の前に一面に広がる三河湾😲


リゾートならではの開放感です。


イチオシは三河湾の夕暮れ! 

そして朝の三河湾 !

         
露天風呂からも 満喫しました(^O^)/                 HPより↓


夕食です。
地元、みかわ牛のしゃぶしゃぶ、
これがもう~美味しかったー !


朝食です。

 犬用のご飯もオーダーできてうれしいです^^;


華美な施設や演出こそないけれど、
お湯を愉しみ、犬とゆったりと過ごせる宿      

接客も素晴らしかったー!
女将さんが満面の笑顔で出迎えてくれました。


ペット連れウェルカムな雰囲気があるのもうれしいポイント。


あわただしい一日でしたが
三河湾を眺めながら
ゆったり、のんびり過ごせました。  


またいつか行けるといいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する