イタリアの旅- 24- ふり返り編

2018年7月のイタリアの旅、


ローマからスタートして、ナポリ~カプリ島へ。
再びローマにもどりシチリア島の旅。


最後はピサまで小旅行。
15日間を振り返ります。
     
ナポリにて


カプリ島・青の洞窟


カプリ島のレモンいろいろ


シチリア島・カターニャのサンタアガタ大聖堂


アグリジェントの神殿の谷


月夜のアグリジェント


パレルモ・ヴッチリア市場


プレトーリア広場


パラティーナ礼拝堂


ピサの斜塔


コロッセオ


魅力的な食べ物アレコレ、
元気いっぱいのシチリア島の市場、


焼けつくように暑かったこと…いろいろ・・   
沢山歩いたにも関わらず体重は順調に増えました(笑)


なかなか止まって動かない旅ブログ
終えなくちゃ~次が来ない(笑)


また再訪できること楽しみに・・・
さよなら、イタリア 

×

非ログインユーザーとして返信する