シアトル&バンクーバーの旅⑩ 待望のマリナーズ観戦!

2019.9月シアトル3日目ー☆


待望のマリナーズ観戦!!
シンシナティレッズとの試合を観に行ってきました!


球場入口近く~
さっそく~こんなに若いイチローが出迎えてくれてます♪


きょうは見れませんが菊池雄星投手も注目ですね~!


中に入ったら・・・
大きすぎてドキドキする~~~💛


いきなりたくさんの飲食スタンド!


あの鼎泰豊もあるじゃないですかー。驚きました!


いよいよ…アメリカの国旗が掲げられ~
もう、ワクワクですよ。


国歌が流れます♪


うわぁ~ゴージャス! !
初めてのメジャーリーグ球場。


観客席の数はなんと47,000😲!。


試合はいろいろありましたが~


8回裏にドラマが!
マリナーズ15番 が2ランを!


ついに逆転~~~😲
スタンドは大盛り上がり°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


9回表、レッズの攻撃を三者凡退に抑え、4対3ゲームセット~~~~!!!!
花火が上がり、すさまじい歓声ですー😲

寒くて寒くて~~~震えつつも(~_~;)


もう、野球観戦したことなくて…
なにもかも新鮮で…
テンションテンション上がりっぱなし! !

かなり楽しい試合でした~~!
またいつか他の大リーグ球場にも行けたらいいです。

×

非ログインユーザーとして返信する